


個人事業〜大企業まで
全国各地の企業とつながる&
ビジネスのサポートが受けられる
WEBプラットフォームサービス
累計登録社数
13,000 社
(2020年4月時点)
ビジネスのつながり
11,000 件
(2020年2月時点)
月額固定
3,300 円 (税込)

Big Advanceの
パートナー企業一覧
500社を超える大手企業が
サービス参加!(2020年4月時点)
大手パートナー企業との連携により、
さらなる事業の拡大・効率を
サポートします


こんなお悩みありませんか?






企業様のそのお悩み
Hokuriku Big Advanceが
解決します!
01
ビジネスマッチングで
新たなビジネスを創出する
他社のニーズを把握、商談依頼が可能です。
全国の金融機関が連携し、ビジネスマッチングの他、不動産や人材など様々なニーズにお応えします。
初めて相手先と接触する際には、各地方銀行が間に入るので安心です!

02
士業相談で経営課題を解決
全国1,000名を超える8士業 (弁護士、行政書士、
司法書士、社会保険労務士、公認会計士、 税理士、
弁理士、中小企業診断士)に いつでも依頼が可能!

03
簡単・短時間で
会社ホームページを作成
ホームページの作成未経験の方でも安心して簡単に作成できます。
スマホ対応やセキュリティ対策なども自動的に行ってくれます。

04
クーポンで「集客」と
「福利厚生」
両方実現
全国のBig Advance参加企業がクーポンを掲載し、
従業員は福利厚生として全国のクーポンを
利用することができます。

Hokuriku Big Advanceとは?
金融機関の枠を超えて
中小企業を支援
全国の金融機関が連携し、地域の中小企業の成長を支援するプラットフォームです。
金融機関の枠を超えた全国規模のビジネスマッチングから会社ホームページ作成、
従業員向けの福利厚生サービスまで、
幅広いサービスを 月額3,300円(税込)でご提供します。
コミュニケーションの形が
変わります
Big
Advanceは中小企業の皆様と金融機関の新しいコミュニケーションプラットフォームです。
チャットで気軽に金融機関とやりとりができ、融資の相談や経営相談も可能です。
ご利用中の企業様の声
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受注の拡大を目的に
『Big Advance』に加入
相手企業様の信用度が
違います受注拡大を目的に『Big Advance』に加入しました。
ビジネスマッチングで加工を求められていた数社に商談の申し込みをしたところ、数社面談し、1社は製造を請け負うことになりました。
金融機関の方が間に入ってくれるので、自分達で飛び込みの営業するのと相手様も信用が全く違うと思います。 -
急なキャンセルで
スケジュールに空きが…
『Big Advance』の
助け合える環境が
有り難いです急遽現場で下請け企業に穴が空いてしまったので、『Big Advance』を活用して対応出来そうな業者にマッチング依頼しました。困った時にこういった機能を使って助け合える環境が整備されているというのは素晴らしいと思います。
-
『Big Advance』の機能で
ホームページも簡単に
作成できました自社のホームページを、『Big Advance』のホームページ作成機能で簡単に作成することが出来ました!そのホームページを見た方から、「このパーツ交換できますか?」というお問合せを頂き、売上につながりました。
その他
-
3,300
円
で大丈夫?
これだけの情報が入って新聞同等の金額は安い -
マッチングのニーズを自分で
探せるのはいいですね! -
マッチングを金融機関が
運営しているのが一番の魅力。
信用・安心感がある
月額
3,300
円(税込)で
様々なサービスが
利用できます



料金比較
他社サービス例 | Big Advance | |
---|---|---|
ビジネスマッチング | 月額1,500円 | すべての機能をご提供 |
ホームページ制作 | 月額3,000円 | |
従業員向けの福利厚生サービス |
従業員1人あたり
月額500円〜1,000円 |
|
クーポンサイトへの掲載 | 月額3,000円 | |
補助金・助成金情報 | 月額1,000円 | |
合計金額 |
月額18,500円
従業員10名の場合 |
月額3,300円
福利厚生は無制限に従業員を追加できます。(2020年5月現在) |

Big Advanceは
初期費用なし
月額3,300円(税込)で
すべての機能を
ご提供いたします!
お申し込みの流れ
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1
ページ内の「お申し込みはこちら」をクリック
-
2
必要事項とクレジットカードもしくは、北陸カード発行のデビットカード情報をご入力後、規約等にご同意いただき登録申請が完了します。
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3
事務局で承認作業を行い、承認されるとご登録いただいたメールアドレスにIDとパスワードが届きます。
届いたIDとパスワードでログインしてサービスをご利用いただけます。 -
4
<従業員アカウントを取得する場合>
マイページ→設定より従業員アカウントを追加してください。
IDとパスワードが企業登録時に入力したメールアドレスに送付されますので、従業員の方にお伝えください。 -
5
ビジネスマッチング「基本情報」「マッチングニーズ」をご登録ください。
※マッチングニーズ登録をしていただくと他社企業が検索できるためのマッチング率が向上します。(基本情報登録のみでは、マッチング検索の際に他社企業が検索ヒットされませんのでご注意ください。)
よくあるご質問
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利用対象者は法人および個人事業主の方です。企業オーナーは、全てのサービスがご利用いただけます。従業員の方はビジネスマッチング申請、サポートチャット等、一部利用サービスの利用制限がございます。
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クレジットカードでのお支払いのみとなりますが、代表者様個人のクレジットカードでもお支払いいただけます。利用できるカードブランドは以下の通りです。 <利用できるカードブランドについて> VISA・JCB・MasterCard・AmericanExpress・Diners Club
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定期メンテナンス(毎週月曜日 22:00~24:00)を除いた全時間で稼働しています。(ただし、不定期でシステムを停止する場合があります)。